見出し画像

理想の私ができるまで。Day11

はいどうも。

昨日はコロナ休み5日目でした。
少しだけ散歩に出て、なぜかYouTubeでずっと金爆を見ていたわたしです。(詳細は昨日の記事へ)

あんまり休みが続くともう働きたくなくなってしまうよ。。。


➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

*めしログ*

朝ごはん:
卵と納豆ときのこ混ぜてレンチンしたいつものやつ。

昼ごはん:
、、、あれ、食べてない。

おやつ:
米粉のクッキー、カフェインレスコーヒー

夜ご飯:
お湯にカレールウ溶いて久世福の食べるだし醤油とジンジャーパウダーぶち込んでご飯にかけたやつ

書いてみて自覚せざるを得ないのですが、まともに食べてないジャマイカ。

いや、不摂生は前から知ってたけども。
だとしてもマジで、栄養とは。

まぁでも、いつもだったらコンビニやスーパー行ったりするんすが、このご時世なので3〜4日に1回にしておく。と決めておりまして。

でも買い過ぎも考えもんだぞ、ってこって、本当に絞って絞って買い物してるのですがこりゃ絞り過ぎですかね。

もうちょっと気をつけます。。。


*みずログ***

なんと!昨日は!
1.5L!!!

惜しい…惜しすぎる。。。
いや、途中飲んだカフェインレスコーヒーも入れていいなら1.7L達成してるけどな。

いつも使ってるマグカップの容量が、200mlだと知りまして、昨日の朝。(え、遅くない…?)

あ、このマグカップね。
(いやほとんど見えてませんて)

1700÷200したら約9杯!!!!

え!!!!9杯でいいの!?!?
もっと絶望的な量飲まなあかんと思ってたわ!

なのでこれから家では1杯飲むごとに正の字書いてカウントしてこうと思いまつ(`・ω・´)キリッ

*歩数ログ*

20時台全然踏んでないことになってるんだけども、んなバカな?といった感じでございます。

ステッパーに乗って踏まずに作業してたんか?いやそんなハズはあるまい。。。いやあるかも、、、

謎に百数歩しか歩いてないことになっとります。。

ホントに歩いてなかったんかな。。。

まぁでも9000歩は達成してるので、良きとしますw


➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿


「スキ」も「フォロー」も「サポート」も、
たーくさんお待ちしております🥳🥳🥳🥳

それでは⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ<サラバ

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎