見出し画像

理想の私ができるまで。Day16

はいどうも。
またまた一昨日の振り返りでございます。

いまだに、微熱だしたのはストレスだと思っております。

お前が向かうのはそっちじゃねーよ!的な。
まぁとは言え、一旦はやらないとアカンぴーなのですが。

てなわけで、Day16(5月7日)の振り返りでございます!


➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

*めしログ*

朝ごはん:
ファミマの焼きサバおにぎりとつくね串

📸写真忘れました🤦🏻‍♀️

昼ごはん:
スロッピージョーとアイスカフェラテ

画像1

横浜中華街にあるカフェなのですが、この日はそっち方面に行ったので。

わざわざこれだけのために電車乗り継いで行ったわけではないです。

このご時世に外食かい!ってお話しなのだけど、他のお客さんとのソーシャルディスタンスは保ってるし、アルコールもしてるし、うがいもしたし。

ドアや窓も全て全開にしてくれているので、3密避けてるのを確認した上で利用しました。

そして久しぶりにポテチ食べた。。
ポテチつくの忘れてた。。。(笑)

晩ごはん:
LAWSONのミートソースパスタ

この2〜3日、晩ごはんがコンビニばかりになっております。。。
もう作るのが嫌で嫌で仕方なくて😞😞

定期的にこうなるんだなぁ。。。
ここでなんとかがんばって自分で作ってもよいのだけれど。。。

反動の方が怖いので、こういうときはもう何もしません。
で、この後「あれ?体熱い、、、まさか🤒」と検温したら36.7度という本当に本当に中途半端な微熱を叩き出しておりました😭😭😭

ホントーーーーーに、焦った😭😭😭

なんでこういう日に限ってカフェ行ってっかな自分!
オーナーと話し込んじゃったわ!

と、だいぶ不安になりましたね😱😱

ホント気をつけよう。。と思いながらの不摂生です…


*みずログ*

一昨日は本当に少なくて、350mlとかしか飲めておりません。。。

それとは別で、カフェでカフェラテ飲む前後に水飲んでるので、カフェイン分は相殺してるはず。

この生活始めて1番飲んでない日になりました😞


*歩数ログ*

この日、1番まともだったのは歩数だけかもしれませんw

画像2

結構歩き回ったからね!(ドヤるなよ…

1番の理想は、1日12000歩なので。。。

こんだけ歩き回ってもまだ足りないか…とは思いつつ、少しずつ歩数増やしていけたらなと!!

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

まだまだ課題だらけ、でも一発で上手くいくわけもなし、気長にがんばるとします!

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎