見出し画像

ウツウツ日記2024年2月29日(木)朝記入

今日は忙しい日になりそうだからちゃんと寝たかったのだけれど、朝の目覚めが良くなかった、というか寝ている間に何度も目が覚めてしまって辛かった。ヤダなぁ。
ベッドに入ったのが夜の10時過ぎ。起きたのが8時半。10時間もベッドの中に居たのに、ほとんど気が休まらず。頭がごちゃごちゃし続けた感じ。
何とかしたい。明日病院なので相談しよう。

朝ごはんは安定のレーズンブレッドチーズのせ ブルーベリージャムも付けて食べた。美味しい。

でも、昨日夜ご飯食べてすぐ寝てしまったので体重が気になる。
でも、まぁ軽肥満くらいでいいのかも、と思ったりする。

今日は夜にオンライン講師の仕事もあるし、あらたに添削仕事もやって来るし、気忙しい。
先週みたいにパニック発作が出ないように気をつける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?