見出し画像

ユーウツ日記2024年2月14日(水)

今日からユーウツ日記をつけようと思う。
のんびりと書いてみる。
永遠少女かおかおるの日記。
読んでくれる人がいたら本当にうれしい。

8:30頃起床。体が重い。ダルサー(これは山本文緒さんが使っていた表現を拝借)50%
シリアルとバナナを朝ごはんに食べた後、またベットに戻って1時間くらい二度寝。
そのあと何とか起きてお風呂に入る(2日ぶり)
午前中は片付けなどをしてダラダラ過ごす。  
お昼はオットー(夫のこと)が作ってくれたカレーソーセージチャーハン。スパイスが効いていてすごく美味しかった
今日は仕事がなかったので、これまた国会中継観ながらゴロゴロ。どうぶつの森を少しだけやった。
15:30外出。通っている心療内科へ。ここには1年と少し通っている。
先生との相性が良くて助かっている。
人気があるようで予約時間に行っても待たされることが割とあるが、今日は待たされることなく診察してもらった。
気になっていたことを相談して、少しすっきりした。

病院の最寄りにある駅ビルにGODIVAのお店があって、行列が出来ていた。今日はバレンタインデー。
最近はさほど盛り上がってる感じはないけれど、思い切って告白した人もいたのかな?と思うと、バレンタインデーはやっぱり特別な日だなぁと思う。

帰りに手をつないで歩く高校生カップルを見かけた。男の子はちゃんとチョコが入っていると思しき小さな袋を持っていた。
可愛らしきものなり

夕飯はオットーが作ってくれたつけ麺(もちろん麺から作ったわけではないが)。オットー特製の付け汁が濃くて美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?