見出し画像

【#013】#晴女と東京タワー

昨日から1週間検温が始まった。
でも前から出かける時は測ってるんですけどね。
19日からニューアコキャンプに行く為
必須事項なので真面目に
検温し、記録する。
微熱あり。
えっ???笑笑
36.9℃いつもより微妙に高い。
(平熱は36.5くらい)

今日はなんかダルダルだし、
体が重い。
水いっぱい飲んでゆっくりしよ。
もうなんか涼しいし
窓開けてたら
近所でさんま焼いてるし(秋だね)
どこも出かけず、引きこもり。
季節の変わり目か時代の変わり目か。
話した友達たちは
はぁー今日だるいーってみんな言うから
おそらくそんな感じなんだと思う。
日記を呑気に書いてるくらいなので
全然大した事はない。

今日ちゃんと改めて
ニューアコキャンプの規約を見た。
毎年1万人収容を
スタッフ、演者、含めて2500人以下。
すっごい少ない。
Zeppのキャパくらいの人数って事で
おそらくのんびり音楽聴きながら
ゆっくり寝転がりながら
キャンプ楽しんでみたいなのを想像していたのだが
なんと、予報で
あくまでも予報ですが、、

2日間とも雨です、、、、笑笑 

もう1度言います、

雨です、、

それも2日間ともです、、笑


やめてくれ!!サバイバル感出すのやめて。
そういうのいいから、そういう思い出沢山あるから。
私だいたい雨だから笑
台風で途中で中断とか(ロックインジャパン)
雨で寒すぎてゴミ袋着たり、(フジロック)
横殴りの雨すぎて長靴の中まで
びしょ濡れになったり(温泉魂)
バケツの水を頭からかけてこれで平等だぜー
って宮本を見れたり(スイートラブシャワー)

フェスの雨ネタめちゃくちゃあるから、
もう大丈夫です!!

でもニューアコ自体、メンバーが
雨男たちだからな、、、
晴れ女、晴れ男たち頑張って欲しい。

といっても、ここ4.5年は雨降ってなかったんです。
昔はもうずっと雨でした。
お前くるなーまで言われたくらい雨でした笑
去年のサマソニもぴーかんだったし
その前のロッキン2日間とも晴れたし、、、
私のせいではないと思うんです笑。
誕生日が雨だった記憶がないし。

お願い晴れて笑笑

でも着々と雨の準備をしている自分がいる。
自分を信用してない笑笑
1番信用ならない笑

いや、ワークショップの森の中でヨガとか
本当やりたいので、晴れてください笑

今日は冒頭で話した通り
どこにも出てないので、写真も撮ってない。

このnoteをはじめて今まで撮ってきた写真を
見返す事が増えたのだ。

緊急事態宣言中、友達と写真の話をしてる時に
もうずっと私が撮った東京タワーが好きで
待ち受けにしてるという事を言われて
うっそ!!4年近くも?
凄い嬉しい!てか、知らなかった。
っていう事があった。

こんな嬉しい事はない。
ほら見て〜見て見て〜って送りつけるもんだな笑

世界貿易センタービルから撮った
夕陽が沈んだ直後の東京タワーを載せて且つ
晴れ女を見せつけて
今日は終わりにします。

ホームページを見たら
今は三脚NGになっていた。

えっーーーーーーー!!!ショック!!
三脚なしで夜景は無理だ。

今日もありがとうございます。
ほら、超絶いい天気!


#毎日更新
#晴女
#雨女
#キャンプ
#カメラのたのしみ方
#写真のたのしみ方
#東京タワー
#貿易センタービル
#夜景


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?