見出し画像

【自己紹介断念】#エピソードゼロお蔵入り#引き当てた珍事件

前回の記事は記事ではない。

ただのブログ日記になってしまった。

1日目の note とはなんだ?

に書いてある通り

クリエイターの為のうんちゃらかんちゃら…

ブログ日記になってしまったーって言ったら

日記をクリエイトする日記クリエイターでいいんじゃないすか?って友達が言った。

日記をクリエイトしてる人、日記クリエイター笑
もうなんでもありだね!って感じ。

ハイパーメディアクリエイターよりなにしてる人かわかるって!笑
ほんとハイパーメディアクリエイターって何してる人なんだろ笑笑

いや、ちょっと待て、、、ちょっと待ってと言いたい。日記クリエイターとしてはじめた訳ではない。。。

でもまっいっか!
いつもそうだ、見切り発車なのだ。
やってから色々わかってくる。
走り出してから調べる。
振り返るとそんな事が多かったなぁと
秋だから
一回しんみりしておこう。

でも一応ヘッダーっていうの?この1番上の写真。
葉っぱの写真にURL貼ってるこの写真。
私が撮ってますからね、その前の青空もマスカットも。
なんかこーゆーの好きで、
ヘッダー貯金はしてある!
いくつか作り終えている。って事は黙っておく。
そういうの言っちゃうのかっこ悪いから
黙っておく!笑笑


昨日できなかった写真の話がしたい。

でも、素通りできない珍事件が起きた!
嘘ではない!事実だから仕方ない!
これが、日記クリエイターなのだ。(言い切った)
ハイパー日記クリエイターなのだ。(ハイパー付けた)

引くよね〜ほんと引きが強いよね!笑

午前中用事があって駅の方に行っていた。
暑いのでコーヒーを買おうと千円を出したら、
ん??なんか書いてあるのだ。
その千円札を一旦、店員さんが取る前に回収し
違う千円札を出し支払いを済ませた。

コーヒーを待ってる間、千円札に書いてあるメッセージを読んでみた。

ん?ん?

わかんない。よし、皆に送ろうと
グループLINEに送った。
もう仕事が早いのだ!2人とも仕事中なのに!
仕事中なのに
仕事が早い!笑

そしてこれ、、、
被害者です助けてください。だよね下は絶対。
え、なになに?なに!である。

殺人事件だ!!!

いや、強盗事件だ!!

大変だ!!

ってまでいった。

とんでもないメッセージを見つけてしまった。と後悔までした。でも、結果、結構出回ってるみたいだった!笑笑

ググってくれて出てきた!仕事が早い
仕事中にありがとう。

便利な世の中!すぐ解決してしまう。


もう本当にやめてほしい!笑
あと、ほんとに助けて欲しかったら
電話番号くらい書いといた方がいいよ。
って犯人に誰か伝えて欲しい。

写真の話は今日もなしなのだ!笑笑
もう一生しないかもしれないし、
明日するかもしれない!笑笑

昨日の日記を書くのに8時間かかってる
(出かけた時間6時間)
結構クタクタだ笑
頭が回らない笑

エレカシの宮本浩次が、
インスタに毎日UPするのに
毎日毎日8時間かかってたと言っていた。
全く理解できなかったが、
こういう事だったんだな。と思った。
(絶対違う絶対真面目にやってる笑)

てことで、
今日の一枚を一応紹介して終わりにしたいと思う。

新宿の高層ビルからの写真が送られてきた。
遠くの方雲凄い!
雨降るのかな?って。
外に出てみたら、私の真上だった笑

友達が遠くから見てる雲、私の上だった。
なんか、深いような深くないような笑

一曲作れそうな感じもする。でも
先程も言った通り頭が回らないので、
深くないし、詞も考えないで終わりにする笑
どーせ考えたところで、ふざけて終わる笑

この後私は、降らないうちにとコンビニへ行き
5分遅かったという結末が待っていた。
帰りに土砂降りでずぶ濡れた。

#珍事件
#千円札
#また千円だ
#クリエイター
#日記クリエイター
#写真
#今日の一枚
#コーヒー
#宮本浩次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?