見出し画像

クリスマス 12月25日の朝

子供の頃、クリスマスにワクワクしましたよね!

わたしの実家では、25日の朝になると枕元にクリスマスプレゼントがありました!

毎年手紙を父親経由でサンタクロースに渡してもらって(笑)、欲しいものがもらえるのかワクワクしながら待っていました。

でもサンタクロースっていつも姿を見せてくれないんです(悲)

そんなサンタクロースを捕まえるべく、探偵になっていたあの頃を描いた物語です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

最新情報はTwitterで発信しています!フォローお待ちしております☆


#マンガ #漫画 #日記 #エッセイ #クリスマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?