見出し画像

光の戦士大集合「10万ビュー記念」


「謎のマスク星人」という

世にも奇妙な物語の中に入ってから

すべてが様変わりして

落胆の中に 

希望の炎をともすためにはじめた「当ブログ」


「超人類進化研究所」というぶっ飛び内容なのに

たくさんの方が見てくださって

本当にうれしいです。

なんと閲覧数が10万ビューに達しました!

10mビュー

この地球の 異常さに

みんなが 改善をはかりたい!という熱い思いが

感じられます!


人間が生きている意味!どうなるのか?どこにいくのか?


地球の破壊だけでは終わりません!

ただ滅びるだけではありません。


人類の真の進化は「美しく楽しく素晴らしいものです」


わたしは、みんなの真の姿「神の自分」を

思い出してほしいだけです。


画像2

本当の自分が住むにふさわしい世界について

これから書いていきます。

いっしょにいきましょう!

いっしょに創造しましょう。

いっしょに夢を叶えましょう。


みんなが楽しく幸せで平和に過ごせるNEWワールドを

引き寄せましょう!!!!!!




お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺