見出し画像

①水の動きを模写したもの「木星」+②動かない世界もある謎の話

人間の肉体は「気圧」に弱い。

天気が悪化するだけで、古傷が痛んだり、体調不良になる人も多いでしょう。些細な気圧差で、臓器は膨らんだり縮んだりする。それにより神経に痛みが走ったりもする。

だから、肉体を持って真空の宇宙にはいけない。=宇宙旅行はいけない

むしろ最近では「有名な物理学者や科学者」がこぞって「この世界は仮想現実」だといっている。いーろんますくさんも。

ということは!?学校で習ったことって「嘘」ということだよね。

でもね、嘘の中にも「真実のかけら」が存在している。

わたし、最近温泉の露天風呂で、まつげに水滴がくっついた。

あ、まあるい水滴があるな~って。
で、午前の太陽がその水滴に反射した。

そしたら、その水滴が、拡大顕微鏡のように目の前にど~んと大きな「木星」を見せてくれたのだ!!

まつげに付いた水滴は「表面が縞々になって円の周りをくるくる回っていた」それだけではなく、水滴には「目」があったのだ!!


目の前の水滴は「木星」のように見えるのだ!!

第三の目でみる「太陽の光に照らされた水滴」は「木星」のようにくるくる回った縞模様(目玉つき)に見えるのです!!!

顔ぐらいの大きさにみえる「まつげの水滴」

私の目は顕微鏡!?


最近、かなり進化しているなあ~と実感します。


不思議なことはそれだけではなくて、

島流しに使われた「鬼が島」にいった霊感のある友人とあったとき、「実は霊現象にあったのよね」と聞かされた。

その友人はそのときのことをずっと忘れていたという。かなり衝撃的だったことらしいのだけど…。

で、いきなり思い出してわたしに話し始めた。

「え~っこわ」

で、その晩(昨晩)、お内裏様みたいな男の人がわたしの瞑想ルームにいた。

暗くておとなしくてこわいわけでもない。ぐ~~~とおさえた感じ。すごく古い匂いがした。

もざもざ(想念体)というかんじでもなくて、生霊でもない。

コキュートスの日本バージョンという感じだった。

コキュートスは「氷の世界」ダンテさん「神曲」について知りたい方はこちらを↓

で、こんなかんじのにであったときは空海さんの術を使うのですが

それも効果なし。もう光さえもないような感じでした。たとえるなら「黄身の無い卵」みたい。

まだ、昨日の今日なのでガイドに詳しいこと聞いてません。聞き次第、状況や詳しい内容をお話したいとおもいます。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺