見出し画像

超人類の「進路」地球内部世界!


なんのために 生きているのか?

なぜ 進化する必要があるのか?


しっかりした「進路の提示」が

必要だった!!(だいじなことすっかり忘れてた)


幼稚園卒業後 小学校があるように


地球人は 次の進路がある!


普段、

地球の 動物たちは 

野外で暮らしている。

雨の日や 風が強い日 大変だよね。

外敵も 襲ってくるかも? 危険だね。


でも

地球の人間は 

家で暮らししている。

雨の日も 風の日も 安心して眠れる。

鍵もかけてあるから 

外敵からも守られている。


それと同じように


通常、 惑星は「内部で生活する」

これ、宇宙の常識です。



だって、惑星の外部は

危険だし、住みにくいよね。

野蛮人しか住めないよね。


だから

進化した地球人=超人類は

地球の中心部の「コア」に

住んでいるのです。

画像1

コアの中心部は

「スターゲート」と呼ばれる

ブラックホールがあって


星間移動が出来ます。

画像2

進化した地球人だけが

地球内部に移動でき


いろんな星の人と交流が出来て

宇宙のすべてを

知ることが出来るのです。


私たちが

普段見上げている空には

宇宙空間が存在してません。


よく目にする

宇宙の写真は

画像4


星からくる 

目に見えない 光の粒を


光にあたると

電子が飛び出す紙に集めて、

粒を数えて CG加工で創作したものです。

画像5


スペースシャトルも

飛行機よりちょっとだけ

上を飛んでいるだけ。


小惑星とか…(あきれちゃうよ…)


現代の宇宙科学は

まるっきり嘘っぱちなのです。

画像3

この世界だけが


この肉体だけが


すべてだと思わせるための


マインドコントロールなのです。



今の人類は


「現代宇宙科学」という宗教に

心も魂も「鍵」を

かけられている。



上空を飛んでいるUFOは

「プラズマ」=進化した人類で


地球上空の「電離層」は

コアとつながっている。


デルタ波で見る「光源」は

画像6

中央とつながって見える。


これと同じで


地球の上空にある「電離層」は

「中央のコア」(内部世界)と

つながっている。

画像7

UFOは「地球の内部世界」から来ている。


…この話は

まだ早かったかな?

それとも 知っていたかな?


で、

そろそろ 三次元物質世界(地球外部)を

閉めちゃうのです。(まだもうちょっと大丈夫よ)


閉校宣言!


それを みんな うすうすわかっていて 

スプリチャル とか アセンション とか

第三の目 とか 超人類進化 が

気になっているのよね。


今の地球で学ぶことは

もうない。


野蛮でくだらないことばかり。


めざせ!地球内部世界へ。

帰ろう!派遣員!(たくさんきている)


こういうシステムが存在するのです。

おもしろいでしょ!

このシリーズたくさん書きます。(お楽しみに)







お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺