見出し画像

背中側「裏チャクラ開発」でカタカムナ文字を解読する①

人間の体には エネルギーセンターが7つある。
それらは「チャクラ」と呼ばれている。

チャクラは 人間の生命の「元」である
脊髄の中の「脊髄液」が 
それぞれの臓器を結んでいる「ポイント」です。


脊髄は「背中側」にあって
臓器は「表側」にある。

チャクラポイントは「前」にあると思っていたが

新概念「背中の裏チャクラ」について

人類に提示するときが来たのだという!


クラウンチャクラが活性化されると
目の前に 白い光が見えるようになるのですが

これらは、五感を光って見せるのです。
たとえば、気持ちいいな~っとか 楽しいなあ~とか
 

思いに反応して 光って回ります。

今までは 一重にしか回りませんでしたが

メディソンホイールが 見えたころから
二重に見えるようになっていて

もしかして!?チャクラは二重に存在している!!と!!

そういえば「カタカムナ文字」の真ん中に
メディソンホイールがある!!

カタカムナ言語を習得するには
裏チャクラの開発が必須になるという!新概念!!



お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺