見出し画像

「その時」が近づいている!宇宙連絡通信網「耳鳴り警報」

ちまたは 地獄の刑のように

★治験も済んでいない ★保障もされない 

★内容物もはっきりわからない ★即死するかもしれない

★どうなるかわからない

前代未聞の毒を 

地獄の鬼たちを 使って

「どんどん 打たせている」※画像怖いのある↓

中村先生大丈夫かな?怒っているの疲れるから。(元気出して~)


まわりの あちらこちらで

高熱や 長引く頭痛で 地獄の刑を受けている。

仕事もいけず 医者にもいけず


いったとしても 検査にひっかかり(あたりまえだっての)

ブラックリスト入り。

地獄

副作用が出て 死者も多数いるのに

「妊婦に打て」!?というニュースを見たとき

「はい!終了!(地球)」っておもったよ。



わたし インフルエンザに 一度もかかったことなかったのに

会社で強制的に 打たせられた年があった。

「はい!なりました!インフルエンザ」

39度4分の高熱が出て 大変な目にあいました。


健康であれば 鼻や喉の「守備隊」だけで

ウイルスは防御できていたのに

ウイルスを「スパイ」のように 体内に入れちゃったら

一寸法師戦法のように倒されちゃうわ!


※ガイド情報だと ワクチンでの病気発症は 他人に移らない!

「ハンセン病」と似ているよ!だそうです!

↑きっとこれも人工的。

きっと↓この人も同じ! 好みじゃない~🤢

なんていうか、悪は悪でも世界観がおえっ

画像2

でで

「打つとなる」のに「陰性証明」!?

接種証明書!パスポート?とか

あ~~~もう カオス過ぎる!

「人類のラスボス」との戦いは壮絶ですね!


で、とりみだしていますが


現状把握すると

打つ手がない!

地球のオセロゲームの終盤戦です! 


noteさんも あたしがこんなこと書いていると

せっかく応援してくれているのに

困らせちゃうね。ごめんなさい。


でも 大変なことが 起こっているのに

何事も無いように 嘘で上塗りしても

もう ごまかせれないところまで きています。

これによって

集合意識は 大きく「変革へ」と舵を切っています!


悲しみ 怒り 憤り 苦しみ 不安

ネガティブな感情が どんどんあがってきますが

それらも 進化に必要な エネルギーです!


地球の鬼さん役 ありがと~!!

大変だろうけど がんばれ!!


ということで わたしも 踏ん切りがついたので

地球の中央制御装置へ移動します。


これを読んでいるライトワーカーの皆さん。

はじまりますよ!戦闘態勢!準備はOK?


ここへ いくための 詳しい地図(究極瞑想)書いていきます。

わくわくするね😄😄😄

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺