見出し画像

復活と再構築「マザーマリア」

おはようございます。長らくお休みしててごめんなさい。
やっと「復活」することができました。

超人類への「最終段階」を試みていたのですが、修行の段階で「自己破壊」がドカ~~ンと起こり、今までの自分がすべて無くなってしまったのです。

「自分」って「こんな感じ!」というような、短所や長所、特徴、習性…などの「キャラクター」がすべて消え去ってしまっていました。

わたしは誰?わたしはどこ?
記憶喪失のような状態でした。

人間ではなくなる恐怖みたいなものでした。

自分と言う「個体」ではなくなる「概念」は
この世で「固体」を維持していくには
意識しがたい概念で、それを無理やり理解しようとした結果

壊れてしまいました。

このまま存在が消えてしまうのかと思いましたが、みんなが夢に出てきてわたしをここにとどまらせてくれました。
ありがとうございました😂

まだまだ書かなければならないことがたくさんあります。そして、地球は次元上昇を成功させなければなりません。

新しく生まれ変わったわたしが何を言い出すのか?わたしも楽しみです。

いままでは、ドクロ先生のような「男性的」な意識体と繋がっていて、ダウンロードする内容が「理系」な感じでしたが、今は母のような「女性的」なバックアップに代わりました。

通称「マザーマリア」が、ここで「新概念」を公開していきます。

きっと「レムリア」での秘儀なのかな?

本日よりまたよろしくお願いします。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺