見出し画像

超能力実験①「電子とカタカムナ」放電するプラズマクラゲ~超能力理論~電磁誘導を操作する方法

わたし、履歴書の自己紹介欄に、得意技「瞑想」と大きく書きたいぐらい

瞑想が得意です。

ここだけの話、毎日「3時間ぐらい瞑想しています」!(し過ぎ!😳?)

とはいえ、座禅して行うような正統?ものではなく、寝る前や途中で目が覚めた時ベッドで「寝たままカンタン瞑想」です。

これが、すっごく面白くてやめられません。あ~早くお布団はいって瞑想しよ~♪ みたいに「おもしろいユーチューブチャンネル」見るように毎日楽しみなのです。

らんらん♪瞑想タイム♡

で、瞑想中「幾何学模様」や「光の環っか」がヌラヌラヒュンヒュン見えるのですが、そのとき「わ~キレイ」とか「なんだこれ?」とか「自分の心の声を挟んでもOK状態」です。この状態を分析すると

①瞑想ビジュアルを見ている自分 と ②それを観察しているもうひとりの自分がいる。

瞑想ビジュアルとは、瞑想中に「幾何学模様」や「光の環っか」がヌラヌラヒュンヒュン見える状態のことです。↓こちらに映像あり。


でで、最近「目を開けたまま瞑想」を試行中。

暗闇で行うので「目は開けている」けど「真っ暗」という状態。

そこで大発見がありました。まだ試作段階なのでいうべきか迷ったけど、「旬の情報」をお届けしたい!!

最近の自分の研究が「過去の歴史」だったのですが、内容が残酷だったので「波動が下がる」感じだった。でも新しい発見は「わくわく楽しい!」

新しい発見は、わたしの周りでおこる電卓通信の「しくみ」と「使用方法」の片鱗が見えたのです。

電卓通信とは「目に見えない世界」を「この世界に具現化した通信です」※くわしくはこちらにあります↓暇なときにみてね↓

でね、新しい発見が「超能力」(物理次元での霊体の関与)の神髄だと思います。

「電子とカタカムナ」放電するプラズマクラゲ~超能力理論~電磁誘導を操作する方法

瞑想が大好きな方、おすすめです。※テスラ先生監修(お勉強ぽいです)。

………………………………………………………………………………………

ここから先は

2,424字 / 21画像 / 1ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺