見出し画像

超人類の超能力開発プログラム①「シンクロトロン光とは!」

画像1


ピラミッドって 学校では ↓

石を運ぶ

こんな感じで作ったよ!って習ったけど

んなわけないでしょ!

ピラミッドは 人間がまだ 超能力を使えた時代に

「シンクロトロン光」で作り上げたものです!


今の人類(退化した人類)は

光信号を 電気信号に変えて 

この三次元の世界を生きているのですが

画像3

この電気信号が いまいち 使えないシロモノなんです!

電気パルスだよ!

今やネットだって「光」だよ!

アナログすぎる!


詳しく説明すると

DVDやマイクロチップ(スマホ)など

磁気媒体に記憶した「光信号」を「映像」としてみるには

光 → 電子 に 変えます!

わざわざ電子に変えないと 見れません!

光電変換といいます!

画像4

DVDだけではなく

この世界で 五感で感じるすべては

電気信号に変換できたものだけ!

画像5

ほんの一部分しか 見えません。

(紫外線が見える 鳥や虫のほうが はるかにスゴイ!)

ようするに 人間は 光電変換機なのです!

画像6

だから 

見えるもの(電気信号にしたもの)しか 信じられません。

電気信号にしたもの しか 現実にはない!と思う理由!


で、

光→電子 に変える部位が「脳梁」です!

画像7

脳梁には「髄鞘(ずいしょう)」という

神経ニューロンが束になっています。


想像力が 多いほど この束が太い!

(一般的に女性のほうが太いといわれている)


髄鞘が太いほど より多くの光信号を

電気信号に変えることができる

ということは

人によって見えるものは 違っているということです。

(オーラが見えたり お化けが見えたり👻)


で、これがピラミッドパワーとどう関係があるのか?

(まえおきが長くなりました…😭)

DVDプレーヤーのような人類ですが!?

髄鞘の肥大化により

プロジェクターにもなりえるということです!

電気信号映像の投影機です!

画像8

現実世界があるということは

「光が満ち溢れている世界」ということで

光を使い放題!

投影もできれば 想像もできます!


羽がない扇風機みたいに

画像9

何もないところから

風が出てきます!

これと同じ原理で

背骨の中の チャクラで エネルギーを増幅し

画像10

集中の脳波で

画像11

画像12

回転を正確にコントロールする!

すると 周りのエネルギーも巻き込んで

画像13

強大なエネルギーを作り出す!


ボールをさらに力を加えるために

画像14

ラケットを使うのとおなじで

古代に見かける

画像15

これらの物は↑

音叉のように

画像16

増幅したり 共鳴したり 

正確なコントロールするのに

使用したアイテムでもある。

画像17

ただいま 制作研究中! 

その名も「ブルーアンク」※予約受付中😁


説明が長くなりましたが 実践編も書いていきます😄

テスラ先生も読んで参考にしてくださいね。

https://note.com/kaokao3333333/m/m7257fefbf1c1


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺