見出し画像

「ブリルパワー」を科学する!【基本概念編】+ブリルパワー使用許可証付

双子星のように「もう一つの地球」が存在しています。

この世界とリンクしていて、本物の自分(魂)がいる世界でもある。ユートピア「シャンバラ」と呼ばれている場所。

その「シャンバラ」では、「魂力」の「違い」があります。

魂力とは、「波動」の「出力量」です。

シャンバラでの「魂力の強者」は「シャンバラの記憶があります」うっすらと。だから不思議な力や、夢のような世界に魅かれてしまいます。

現実だと思い込んでいる「今」は、本来の自分ではない気がしませんか? やるべきことを忘れているような気がしませんか?自分には「すごい力があるような」気がしませんか? だからこのページを読んでいるのでしょう。

かすかに「シャンバラの記憶」がある者は、本当は知っています「シャンバラで使っていた【魔法の力】を!」わたしは最近、いろんな文献にふれたことにより、思い出しはじめました。

「思い出すこと」と「自分が《シャンバラパワー》を三次元で使用する」ことの「覚悟を決めた方」は、読み進めてくださいね。
※今回は価格を高くしました(ごめんね🥲)この内容は、本当に知りたい人だけに制作しました。 

……………………………………………

「ブリルパワー」を科学する!【基本概念編】

①《地球次元の素材分析ーかごの鳥》
②《ヒーリングエネルギーは錬金術》「赤化(火のバプテスマ)」初段
③《ブリルパワー三次元バージョン概要》
◆ブリルパワー使用許可証

ここから先は

2,845字 / 25画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 2,000

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺