見出し画像

愛は「ふくらし粉」

わたし、誰かに何かをしてあげるのが大好きだけど
受け取るのは なんだか苦手だった。

なぜなのか?わからなかったけど
今回、記事購入してくださったみなさんの気持ちが
「わああ~~~~~ん」と胸に入り込んで
風船がふくらむみたいに
いきなり胸がくるしくなって 涙があふれてきた。

愛は 「ふくらし粉」のように
胸のチャクラを ドカンと膨張させる。

膨らんだら 出さないと苦しいね。

スキ♡もたくさん ありがと~♡

で、自分用のスマホ待ち受け画像をいろいろ制作しているのですが
わたしのお気に入りの神社の龍神様入りゴールド待ち受け

金運UP開運待ち受けです♪

これ↑を「zip」形式にすると ダウンロードできるということを発見!したので、ほしい方はダウンロードしてね。

zipは圧縮してあるファイルなので、解凍するために
「zip解凍アプリ」をインストールしてください。(無料)



今回の有料記事に登場の親友は
神社の娘さんだったのです。(若い時巫女だった)

その神社の御神酒(おみき)は 神様が飲んだ後?!
ほとんどわたしのもとへきていました。(するめさんと一緒に)
(日本酒飲む人がいないらしくて)
わたしは長年良いお酒ばかり飲んでいました。

最近は、良いお酒のんでなかったので、
良いお酒飲んで、どんどん宇宙情報掲載していきます。
(掲載料は所長の酒代になるらしい…)

そして
子どもたちに向けた動画づくりもしていけたらと思います。
悪い大人ばかりで夢も希望も持てないでいるから…。
(自殺する子どもが多いなんてダメです。もざこにとられてなるものか)

超人類進化研究所は「子ども」にも「進化」を推進していけるように、
がんばりま~~す!応援よろしくおねがいします。




お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺