見出し画像

わたし、動画を出したいと思っている。もっと多くの人に知ってもらいたいという思いがあって。

けれど、すごくこわい。(もざもざがこわい)

文字で理解してくれる人は
数少ない。

文字で理解してくれる人は
本当にすごく「優れた方たち」だ。

このブログを読んでくださる方々本当にありがとう。文字で理解できる人の中で発言できる安心感は格別です。

あなたがいるから、わたしは発言できる。

文字で理解できる人は、「真実を理解できる人たち」だと認識しています。

だから、このブログのエネルギーは「とてもクリーンで素晴らしいです」本当にありがとう。


でで、このエネルギーと似ている、マザーがダイスキです。
非難されようとも大好きなんです。

非難が、胸が苦しい。涙が止まりません。


わたしもいつか、非難されるかもしれません。マザーのように。

地球の常識では「悪」とされるようなことを、わたしはやっていくとおもう。


でも、みんながいてくれるから、もうすこし羽根を広げようと思っています。いつも応援ありあがとうございます。

私の発信はみんなのおかげで成り立っています。こうしてココで繋がっていることに感謝します。ありがとう。涙が止まりません。


この記事が参加している募集

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺