見出し画像

「心の闇缶」が開く時

地球で生きていると

いろんな「苦」を経験する。

あまりにも辛くて

自分だけで処理できない感情は

缶詰にして保存する

そうすることで その場を乗り切ることができる。

無かったことにできないが

辛い出来事を思い出さずに済む。

保存缶詰

こころの「闇缶」(やみかん)


ところが この「闇缶」は

何かのきっかけがあると

パカッと開いてしまいます!


そのきっかけは「呪文」のように

だれかの「些細な一言」や

「ちょっとした言動」が


心の闇(トラウマ)にズギューンっとクリーンヒットして

いきなり 闇缶がパカッと開き

「闇もざ」の襲撃に合う。

ふたが開く

だいたいは 子どもの時に受けた傷。

そのたびに 思い出す あの頃のつらいこと。


その闇のせいで さらに 現在の状況を悪くすることもある。


こじらせてしまった いろいろなトラウマ・

祖先から受け継ぐカルマ等々

福袋のような詰合せ(いろんな商品詰め込みました!)

そんなかんじで出来上がったものが「特大闇缶!」

特大サイズ

地球成分たっぷり 秘伝のタレ付きだ!


いま、宇宙が 新しい時代をむかえるために

この特大サイズの「闇缶」を開けさせようと 

浄化のエネルギーが降り注いでいる(2年前から)


この特大サイズは 一人では処理できないから

※一人で開けると危険!

一緒に戦う相手を召喚してくれている。

戦い

闇缶を開ける人は 必ず自分の「特大の闇」を

退治して 浄化してくれるのです!(宇宙の計らい)

画像5

けれど 自分が浄化されたら 


今度は相手を浄化するために

相手の「闇缶」のもざと 戦わなければならない!


家族 きょうだい 友人 恋人…

共に戦う人は それぞれ…


決して あきらめず 走れメロスのように

裏切らず 共に戦おう!


この特大サイズの「闇缶」を

処理できたものが 次項に進む。


心がすっきりして

自分の中の「こども」が 笑っていたら

画像7

特大闇缶の浄化完了!

最後に宇宙からマークをもらいます。

画像7

三つ巴マークです。

そして瞑想すると

三つの渦巻きがみえるようになります。

画像8

ここまできて わかったことは

第8チャクラを回すために 特大闇缶(ラスボス)を

浄化したということです。

第8チャクラは 体外にあるチャクラです。

三つ巴のマークは

画像9

額についている 三色団子 🍡みたいなものです。

わたし!今冬!

第8チャクラを 回し始めます!!


説明書を 書いていきます!

ながらくお待たせいたしました!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺