見出し画像

ポセイドンの海の大穴「三叉の槍トリシューラ」

能登の地震時に起こったとされる「隆起」

どうしてこれを「隆起」しただけだと!?

普通に見たら「海水が減った」のもあるよね!

※隆起もしていた…。


わたしのそばにいる「クールなラップ音さん」は。これはね、海に大穴が開いたんだよ!ってささやく。(意思疎通できてるじゃん※アオが間にいる…もしくはライトワーカーの無意識が語りかけている)

UFOが身近に現れるようになって、アトランティスの末裔があせっている!!で、立て続けに、いろんなことがおきているけど、こっちサイドの準備が整うまで、ファンタジー要員が加勢してくれるという。

海水の下に「空洞」がある。
ポセイドンが「三叉の槍」で「大穴」を空ける。

海が引いたようになるという。

ガイドのアオがひさしぶりに、わたしにささやく。
海ってね、世界樹があったときは「空にあったのよ」って。

古代、海は「空に存在していた」という新事実。

でで、海に「全集中」お願いします。大穴をあけるために!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺