見出し画像

質問返答コーナー♪「変なものが見える時の対処法&解決法」

このブログを見ている方は、私と同じように「普通の人が見えないもの」が見えたり、感じたりと「不思議体験」が豊富な方だと思います。

自分の周りに起こる不思議体験は、①もざもざのような「想念体」なのか?それとも②「高次からメッセージ」なのか?わからないで悩みますよね。

不思議現象はいったい「何を」わたしに「伝えようとしているのか?」


人によっていろんな「不思議現象」があると思いますが、基本対処法は「なんとなくそうかな?」と察することです。

たとえば、飼っている動物のようすを観察し、何をいいたいのか?考えますよね?

話さなくてもわかるよね

それと同じ。

不思議現象は「もう一人のあなたからのアドバイス」


自分を大事に愛していれば、些細な言動を感知することができる。

赤ちゃんは話すことができるまで、テレパシーで会話する。

不思議世界は「赤ちゃんや可愛いペット」と接するように、察してあげてください。

良いことも、悪いことも、すべてが「メッセージ」


あれ?このフレーズきいたことがある。


自分を自分が「良く観察する」「状況を考えてあげる」

もうひとりの目に見えない自分は、目に見えない方法でメッセージを送る


安心して幸せにできているかな?
痛いところがないかな?
不安になっていないかな?

魂を磨くために「こうしたらいいかな?」

話さなくてもわかってほしい!


不思議な現象が起こったとき、既読スルーしないで、そこに何が書かれているのか「メッセージ」を想像してほしい。


肉体 と 霊体 と 魂 の三位一体は
ささいなメッセージのやりとりを長く続けていくことで「信頼」を築いて、ゆらぐことのない「大きな三角のピラミッド」を完成させる。


ただ注意してほしいのは「死霊」を見ることはしないように!
黄色のチャクラだけが異常に発達すると、「この世界の想念体(死霊)」を見ることができるようになる。「見える霊能者さん」はコレ。

胸のチャクラが開かないのに「黄色のチャクラ」を乱用すると、魂のポイントが激減します!霊能者が短命な原因。

風邪を引いたとき、悪寒がしたり、体がだるかったりしますよね?それとおなじで、

自分の心や体が「ハッピー」でいるなら、不思議現象は安全です。


もし、あまりに不思議すぎる現象があれば「わたしに連絡ください」。わたしに連絡する方法があるようです。

今回もある方より質問があり返答する運びとなりました。
コメント欄だとはずかしいな?というかたは、

返答は「絵や図」を折り混ぜて説明していきます。きっとみんなも聞きたいことだから。

不思議な出来事を「恐がらないで」ください。よいこともわるいこともすべてがあなたに向けたメッセージ。


小さい頃の自分のように「神様」と仲良くすると、大人になっても「奇跡」を起こせるよ♪


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺