見出し画像

ショート動画「アルパカ兄」

アルパカって可愛い!!!
たまたま撮っていたら、口の中の美味しいものを噛みだした!!
何回かんでいるのか?何回数えてもわからない!?なんでだ?

難解だ!!(だじゃれ)

噛むのが苦手で、歯医者さんに「良く噛むように!」といわれたばかりだった。アルパカちゃんが見本を見せてくれました。

一口30回以上噛むように指導されてたので、お手本になります。
ありがとう!!あるぱか兄!!

これから動画を作ろうとおもってたけれど、難しくてやりたくなかった。だったら、カンタンで面白いことからはじめればいい!とガイドのお告げ。ショート動画いろいろあげていきます。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺