見出し画像

黄泉の国の使者「なのくにの王」

人間の現世のすぐそばに
「幽界」という「魂の待合所」があるのですが

その「魂の待合所」は
国々のように たくさんある。

現世に一番近い「幽界最下層」の「悪霊っぽい国」は
近年、崩壊させられ、それらの悪霊が現世に流れ込んできました。

だから、現代人には(?)ってなるような、古い感じの「パンデミック」が「現世」で上映されているのですが…。

これら(悪霊)は、もう戻るところがありません。
とりついた人間とともに 魂が修行できれば良いですね。
(悪事ばかりしているけどね)

これと同じように 次々と
多くの待合所が 「入口を開けている」

☆☆☆☆☆瀬織津姫が封印を解いたから!?☆☆☆☆☆


昨晩 夢で 知らない人が出てきて
「なのくに」と、わたしに言った。

そのひとは なのくにの王だと ガイドが教えてくれた。

それほど 大昔のひとではないという。
平安貴族が来る前まで 平和に暮らしていたという。

日本列島は むかし たくさんの国があって
それぞれ平和に仲良く暮らしていたという。
中でも「なのくに」は わたしのすむ地域にあった「くに」と仲良かったそうだ。

ヒスイの勾玉

その「なのくに」の「代表」が
大きな力を貸してくれるとのことです。

さらに各地で✖封印解除がすすんでいきます。

黄泉の国は すぐ近くにきています。
大きな力が動き出す!真実が見えてくる!

死者は いなくなったのではない。
見えていないだけ!

この世界は「差別」がない世界だけど
(悪人も善人も同じ皮をかぶっている)

あの世は「差別の世界」。崇高な御霊だけしか人型を維持できない。人型の霊人たちが「境界線」を超えてくる。

星型の呪符「ドーマン符」の使い方を
教えてくれるのかな?

予告/ 新瞑想法!でレムリアの呪文を思い出す!

レムリアの血が騒ぎだすね😁


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺