見出し画像

天界の荒療治通信「ミスマルノタマ 」を操縦する!プロローグ

人間は 生きる目的があって生きている

人生によって「学び」を得ると

チャクラが活性化する。

チャクラは

人間の脊髄にセットされている

ON OFF がある「ボタン」です。


チャクラの ON/OFF は「開く」と「閉じる」です。

チャクラはこんな感じで↓ 臓器と連携している。

チャクラ図解

神経ニューロンでつながっています。


チャクラ神経

「チャクラ」が閉じていると「病気」になります。


生き方(こころ)を変えないと 病気は治りません。

薬では治らないのです。


健康な人は チャクラがON! 美しい虹色のオーラ!

輝いている☆

開く虹色

不健康な人は チャクラがOFF 閉じている。

閉じる闇色

濁った くすんだオーラ。


オーラは その人を表す「看板」みたいに

その人の「性格」や「生き様」があらわれる。


ON と OFF では 考え方 感じ方が 全く正反対。

チャクラの開閉

宇宙の神様からみたら

すぐわかっちゃうよ!そのひとのオーラ。


自分の閉じているオーラを活性化しよう!!


で、オーラは「心」が作り出すのですが


全てのチャクラが開いていれば

①自由でありながら 心が安定していて

②勇気があって 自信に満ち溢れ 変化にも動じない。

③喜びを感じながら 好奇心を持ち合わせ 誠実に生きている。

④愛に溢れ 自分も他人も信頼している 日々感動を体感している。

⑤霊感や直感が冴えて バランスよく考えることができる

⑥宇宙とともに生きている感覚と、至福の愛と叡智に見守られていると実感できる。

①~⑥がすべてのチャクラが開いた状態で

頭頂の第7チャクラが着火する!


画像6

クラウンチャクラと言われていて

松果体の「脳砂」の「発火現象」によって

頭蓋骨内で「円形電流磁場」がおこり

画像7

宇宙言語「カタカムナ光輪」が見えるようなります。


古代の遺跡 ストーンヘンジのように

宇宙交信ができるのです。

画像8

前置きが長くなりましたが

わたしたち人類が「超人類」に「進化」するために

「心」と「体」の健康は必須な上に

さらに

「脳波」を「操作」することが

必要なのです。


自分が作り出した「メルカバー(球体)」を

脳波で操作するのです。

画像9

カタカムナ7首で登場する「ミスマルノタマ 」です!

しかし、現在

どんなに ポジティブな人であろうと

マスクに消毒、行動制限、集合意識の低迷 など

マイナス要因が多すぎで

自分だけでは「火(奇跡)」がおこすことが難しくなっています。

カタカムナ光輪が見えるところまでいけない。

画像10

そこで「天界の荒療治」が

この度 開催される運びとなりました。


わたしは すぐに 「変性意識状態」になれるのですが

誘発されるものが いろいろあります。

たとえば 数字 や 音です。

宇宙と通じてみたい方 ちょっと危険でもやってみたい方

★自分の耳にフィットした音の良いイヤホンを用意ください。


このくだらない稚拙で残酷な現実世界を

スーパー地球人になって 

ぶっこわしてやろうぜ!


前回は「縄文時代」に行ったそうです。(天界荒療治)

まずは基本をしっかり。







お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺