見出し画像

虹の橋✨2022グレートコンタクト✨出張お~む大作戦!

狂気の世界を「目の当たり」するようになってから
「地球の神経細胞」へのコンタクトがはじまっていた。

本日
そのむかしは「ちきゅうの神経細胞」だった「木」の「石化」した場所へ
行くことに決めていた。(↓コレに近い形状の山が見える温泉へ)

※↑ここではないけど「これに似た形状の山」へ行った。

天気予報は「暴風」「カミナリ」「雨」
サイアクだったけど、
「きっと!晴天になるはず」と思って朝起きたら

まぶしい朝日が煌々と降り注ぎ
出発してすぐに
ガイドのアオが「虹が見れるよ」って
ささやいてくれた。

すぐにうっすら虹が見えて
本日の任務は「重大」なのだな~っておもった。

✨2022グレートコンタクト✨は

「地球の目覚め」!


人間の「本体」は「ネバネバ星人」って書いたの覚えてますよね。
人間は「脊髄液」が体の隅々にはりめぐっているから
健康で元気で生活できています。

神経細胞が「末端部」まで繋がっていないと
「冷え性」や「病気」になります。
「筋肉組織」もつかえなくなるよ!

現在、私たちが住んでいる「地表面」に
地球神経細胞は、ほとんど繋がっていないのです。
※仮死状態!

すべて「石化」してしまいました。

そういえば、母の知人で
「乳がん」が「石化」していた!と聞いたことがあった。
細胞が「邪気る=もざる」とがん化する!
神経細胞が「邪気る=もざる」と「石化」する!

「石化」していても「通信」はできます!

わたしたちの肉体にも「石化」した「地球の宝石の一部」が
搭載されています。

松果体 耳石 骨 頭蓋骨 洞結節

人間とは「地球」の「神経細胞」なのかもしれません。

でで、この山のすぐそばの露天風呂で「お~む」やってきました!

「おおおお~む」と言い始めたら
露天風呂の上空が ぽっかり穴が開いたような「晴天・青空」
そして帰りにはびっくりするほど鮮やかな虹が!!(二重でした)
どうやら「通信大成功」!でした!!!

※イメージです。

ずいぶん前に
天空の城「レムリア」のことを書いた。

脳内から行く「天空の城」です。
ここには、レムリア人が作った「地球中央制御装置」がある。

ここから「地球」を改変するのですが

「地球の目覚め」ができないと装置が作動しない!

よって、どんどん「目覚めを促しています」
ライトワーカーと呼ばれる「使命」をもった者たちは
(これをみている「あなた」です)
「心と体の浄化」が進み「心に余裕」が出来たら

人ではなく「地球」に意識を向けてください。


「環太平洋造山帯」に囲まれた
海に沈んでいる「レムリアの装置」を浮上させることが
わたしたちの「任務」です。

アニメのような映画のような話ですが
「本当」なのです。

ゲームのキャラクターは
ゲームのシステムを理解できないような
難しいプログラムがあるのです。

地球人の魂は
過酷な「地表面」の暮らしを「卒業」して
地球内部の「コア」から「宇宙へ」と「進化」していくのです。

※詳しくはこちらに↓まとめてあります。なが~~~~~いので
時間があるときに読んでね。(無料です)

※おまけ
へんなアイス食べた!

うう

じぇらーとっぽいチョコソフトクリームでした。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺