見出し画像

体で聴く音「洞結節通信」人間IC(集積回路)赤外線受信

夏はどこかしらで 花火が上がっていた。

けれど もう2年も 花火大会が中止になっている。


大型の花火は 耳で聞くより

「ドカ~ン」という爆風を

体全体で 感じている。


大型スターマインや三尺玉は

胸が 音を 感じている。


ちょっとした 心のつっかえが

花火の音で 吹き飛ぶ!


浄化の爆音 爆風 爆雷!


お寺の鐘 クリスタルボウル クリスタルチューナー

川のせせらぎ 小鳥の鳴き声 海のさざ波 で

感情が癒されるように


音は「感情」のチューナーでもある。



人間には だれしも

ICチップ(集積回路)が組み込まれている。

半導体

集積回路とは、

シリコン単結晶など「半導体チップ」に

電子回路が 作り込まれている 電子部品です。


人間の半導体チップは

★松果体

★洞結節

★耳石

★骨

★頭蓋骨

それぞれに 神経細胞という電子回路が

編み込まれている。


中でも「心臓」にある「洞結節」

画像2

心臓の鼓動を作り出している「ICチップ」

おもに「感情」をつかさどっている。


「心」が安定していれば

「心音」が正常に働き

美しい磁力線を作り出す。

画像3

地球次元は 大変なことが 多くて

みんな 生きるのが 大変。


昨日は よかったけど

今日は 大変なこともある。


助け合って

励まし合って

心の半導体を 正常に保っていく。


自分では どうすることもできないとき

向かい合って 抱き合って

赤外線受信

画像4

相手の鼓動が 自分の鼓動を

清浄にしてくれる。


どんな薬より 即効性がある 特効薬。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺