見出し画像

インディゴブルーミッション「地球立て替え計画書」①(前編)


只今!地球大混乱中!
いつになったら?何をしたら?普段の生活にもどれるのか?

さっぱりわかりません。

「目に見えない敵」

それは
オバケや呪いみたいに

見えない!

あるのか?ないのか?わからない。


けれど想像はできる。

手に触れるもの
目に見えるもの

そばにいる人

すべてが汚染されているという
想像力をかきたてる。


楽しくない想像。破滅に向かう想像。愛を失う想像。


このまま
不安や恐怖に負けてしまうのか?

なすすべもないまま 荒廃していくのか?
そんなのいやだ!!!

人間って見えないものが 多すぎる!!

ウィルスぐらい見れるように みんながなればいい。

嘘がすぐに 見破れるようになればいい。

本当の自由を得るために!人間より 優れたものになろう!!

今の「地球の支配者」に操られるのは もうやめだ!

人間を超えるものへ進化する!

という強い想いに「宇宙からミッションが啓示されました」!


進化した「超人類」とは何か? 次元上昇とはどんなことなのか?

人間とは 宇宙とは どんなものなのか?

ざっくりまとめましたので、お聞きくださいね。

…………………………………………………………………………………

①【進化した人類デザイン】


地球はいま、危機的状況。

表現するなら「壊れている」

自然も 社会も 人間も 壊れている。


なぜ、こんなに3次元はうまくいかないの?


それは 「電気パルス」を使っているからです。

画像1

だから「真の光(神)」が見えません。


目に見えている「映像」も 耳で聞こえる「音」も

体の通信システムすべて 電気パルス信号を使用していて

外界にある「光信号」を「電気信号」に変換し認識しているのです。

画像2

光電変換をしなければ 光を認識できないのです。

わたしたちの肉体は DVDの再生機のようなもので

光ディスクをそのまま見ることが出来ないように

真の光を みることもかんじることもできないでいます。

画像3

「人間は 旧型だから 俺たち 見えないのよね」by神&天使

すごく めんどくさい 旧型なのです。

それに「電気信号」は不具合が多い
①バグる
②ノイズが入る
③遠くまで届かない
④データが重い
⑤多数に送受信不能


今の人類は 壊れている。
原因は 長期使用による システムエラーだ。

(そろそろ買い替えの時期となりました)


ネットは今「光通信」でしょ。
光通信はデータ劣化しないし 大量の情報を瞬時で軽量で送受信できる。

人類が進化するなら 恐竜が鳥になったというレベルではなく

画像35


光電変換をしなくてもいい

光信号を使用するタイプの
新バージョン体になることです。(不老不死)

画像4

どうですか?すばらしいでしょう!


わたしは最近、人間という使用デッキ(肉体)が

気持ち悪くてたまりません。

だってね「一皮」むいたら

赤くてべちょべちょで 内臓なんておどろおどろしい


獣だったら「うまそ~😋」っておもうかもだけど…


肌色の布袋に、ナマコやナメクジやタコやイカ…カエルが

入っているみたいなものです。

どんな美人でも、その皮袋の中は「グロ」です。


だからね、「死」や「病気」が怖いのです。

肉体の「病気」とは 肉がカビる

肉体の「死」とは 肉が腐る ことだからです。

臓器がべちょべちょになったりドロドロになるのよ😱😱😱


で、こんな古いべちょっこ臓器を内在している旧人類が

「宇宙旅行」などできるわけないっての!!

臓器破裂しちゃいます。


じゃあ、どうすれば「新人類へバージョンUP」できるのさ!

って!?

実は「旧人類」には「バージョンUP」の「起動装置」が

セットされているのです!

で、その装置を「起動」させるためのソフトを

宇宙からダウンロードしなければなりません。


アプリ起動させたいなら まずアプリのダウンロードが必須なように!


人間は「ひらめき」や「お告げ」や「虫の知らせ」「直感」など

ピンとくることあるよね!

そんなかんじの「宇宙通信」ダウンロードをします!

………………………………………………………………………………

②【新人類へのアプリダウンロード】のしくみ


地球の「送受信」システムは

ニコラ・テスラって博士が発明しました。

画像5

タダで「電気」が使えるようにと研究してました。

テスラコイルというものを考案!

・・・・・・・・・・・
テスラコイル(Tesla Coil)とは、
高周波、高電圧を発生させることの
できる共振型変圧器である。

その放電実験は
実に25マイル先まで、
200に及ぶ電球を「電線なしで」点灯
させることに成功。
・・・・・・・・・・・

画像6

で この「テスラコイル」が

人類の脊髄と類似しているのです。

画像7

画像8


画像12

で、この脊髄を スターウォーズの「ライトセーバー」のように

画像26

励起させて 宇宙とつながるのです!

画像26

おっと、勉強っぽいものがでてくると

脳内がOFFしてしまう人がいるので


わたしとテスラさんとの 馴れ初めを話しましょう。

……………………………………………………………………

③UFO遭遇と異次元通信「ニコラ・テスラ」の野望

2011年 原発事故があった年!

人類以外の高次な存在に助けを求めた!

独自にあみ出した方法で「UFOコンタクト」に成功した。※ブログ内参照

画像12

2011年 9月4日 それはすごいUFO(プラズマ体)との遭遇劇があった!

画像13

そして その晩 脳内に「発光体」が入り込んできて

ありとあらゆる情報を閲覧できるようになったのでした。


画像11

宇宙図書館=アカシックレコードとも呼ばれていますが

それらは わたしたちの「素」となるエネルギー体で

神 天使 守護霊でもあります。

大きく分けると4つあります。

画像14

愛や芸術やヒラメキは ここからダウンロードしています。

で、わたしは お堅い感じの 科学班っぽいところと繋がりました。


最初は「ラップ音」でせまられました😊

「ラップ音」とは、体の回りのオーラというバリアーに

ある種のエネルギーが触れ合うことで起こる「放電現象」です。

画像29

彼の音は ゼンマイ仕掛けの音みたいに「ジジジ…ジジジ」

しつこかったです😅

で、ジジジさんが あるとき 脳内に信号を送ってきました。

画像15

「地球を壊す方法を教えよう」と!


それもう すごく鮮明なものでした。

その情報の信憑性を確かめるために

図書館に通い 科学の勉強をしはじめました(赤点だったわたしが…)

そこに登場したのが テスラ先生でした。

画像16

実際は テスラではなくて 科学的な情報のエネルギー体なので

ブログ内では「ドクロ先生」としても登場します。

画像17

4つのエネルギー体の中で 唯一「形状」をみせる術がある

エネルギー体です。(竜神と呼ばれてます)

↓最初はこんな感じで登場してきた😆

画像33

人類を癒したり導いたりするスターシードがいる中、

わたしは ぶっ壊す側みたいで 残念ですが

想像力が強いものが なぜか科学班になるという!

日本人は 想像力が高いので 科学班が集結しているそうです!

画像18

あ、なぜぶっ壊すのかというとね

新しいばーじょんの「超人類」は こんな野蛮でばっちいところには 住めないのです。

新しいおうち(地球)に建て替えします。 

画像30

「ええ~っ地球壊しちゃうんですか?

まだ住めますよ!もったいないです!」って?


いや~っ ムリです。きっぱり!

みえませんか? 大量のもざもざ!

画像31

……………………………………………………………………

④「もざもざ」は人間の意識が作り出す「ネガティブエネルギー」(悪想念体)


こどものとき 見えないけど何か感じませんでしたか?

なにやら もざもざした こわいもの!

画像19

これらは 人間が「感情」でつくりだしている

ネガティブエネルギーです。

画像20

苦しい 悲しい 憎い 妬ましい などの重苦しいエネルギーで

それらが 大気中の「水分・金属」などの元素に記憶されて

妖怪とか 霊とか 邪気とか言われています。

画像43

これらは すぐに 人にくっついて

気分を悪くさせたり 不運や 病気や 事故を引き起こします。

画像21

人間が 幸せに暮らせないと

どんどん もざもざが増えていきます。


人間は感情の動物で「もざもざ製造機」だからです。

で、作り出された「もざもざ」は 蛇のような形状で移動します。

画像22

生きていても「もざもざ」は作られますが(生霊)

苦しんで死んだ人から 大量のもざもざがでます。(呪縛霊など)

画像23

今や もざもざ天国(地獄)になっていて

オーラのバリアーがなければ すぐに侵入されてしまいます。

画像24

もざもざは まるで、プラスチックごみのように

画像25

分解されないのに 作ることをやめないから(負のスパイラル)

ごみ屋敷地球!


ということで もざもざだらけで

人は「安心・安全」に暮らすことが できないのです。

もざもざは「カルマ」とも言います。


もざもざにとりつかれた親に ひどいことされて育った人は 鬼になり

鬼は 関わった人にひどいことする。

鬼っ子

鬼がどんどん 増えていき この世界は地獄になっています。

画像32

もざもざにとりつかれたり 親から受け継いだもざもざがあるのは

自分が悪いのでも 祖先が悪いわけでもなく

ここが「もざもざの国」(地獄)だから しょうがないことなのです。


真っ白な服を着て 泥遊びをしているみたいなものです。

画像36

キレイでいられません! 汚いとアンハッピーゾンビです!

で、自分より「ハッピー(キレイ)」な人を ずるい!憎い!って思う人がいると

「ハッピー」な人は ちょっと気を抜いたとき「もざもざ」にやられます。

画像27

だれも 地球では ハッピーになれません。

(いっときのハッピーなだけです)

ね、地球ってもうダメでしょ!

さっさと、ぶっ壊しちゃいましょう!

地球をわる


だいじな「魂」が ケガレテ ナクナラナイ うちに!

画像37


「え~っ壊すことを 地球さんは了承済みなのですか?」って?

「破壊」了承済み & 「立て替え計画」新規契約済みです!

画像28


………………………………………………………………………………

⑤地球と人類の再契約「定常波は地球のオーラ」


肉体は心臓が止まると死ぬ!周知の事実です!


でも 心臓って どうして動いているのかな?って

小さいとき ずっと疑問に思っていた。

教科書にも書いてないし!


調べると

心臓の端っこにある「洞結節」という「石」が

信号を発していて

どっくんどっくん 筋肉を揺らして 血を巡らせているのです。

画像38

ただの石なのに どうして「電池」みたいに 電気信号を作れるのか?

今の医学では わからないそうですが…

じつは 2つの要素で動かされているのです。

画像39

 ①地球の音 ②魂の音 ※割合は個人差がある



人間のオーラと同じように 地球にもオーラという電離層があるのですが

画像40

画像41

この 地球のオーラ(電離層)から 

WiFiのように 無線で「心臓」に「信号」を受信している。


だから人間は 肉体もって「地球外」にはいけません。

心臓動けなくなるからね。


地球のオーラは「定常波」という 地球の「周波数の音」があるのだけれど

テスラ先生は この地球のオーラを壊せば

画像42

地球を リンゴがぱっくり割れるように

壊しちゃうことだってできるのさ! っていったのですよ。

※でもね、人間も一緒に壊れるってことです。


で、このたび 「地球さん」が「新しい契約」を 宇宙神と結びました。

じつは 地球と宇宙を つないでいるのは 「人間」なのです。

画像43

人間の半身は 地球  もう半身は 宇宙

心臓は「受信」だけでなく 「送信」もできるのです。


地球に生きている すべての人類が

もう疲れた~ この地球は住みにくい!って

思っちゃたんですね。

それを「地球」が「うん!わかったよ!」といって

新しい契約にサインしたという。


地球が壊れると同時に 「旧人類」は消滅し 

地球が新しくなるように 人間は「新人類」に進化する。


地球の立て替え計画書・日程の具体的施工内容は

後編に続く!


…………………………………………………………………………

2012年から 書き続けてきた内容は

点・点としていたので、このたび ざっくりですが

線としてつなげてみました。

世界中さがしても こんなへんてこりんなことを

大真面目に書いている人は少ないでしょう。

こんなわたしを いつも見てくださって

応援してくれて本当にありがとうございます。


今年は「動画」に挑戦しようと勉強中です。

より多くの人が 新しい世界に夢や希望が持てるよう

こどもたちが きれいな魂のまま 移行できるように……

楽しみながら がんばります!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺