見出し画像

デルタミッション「スターゲートの門」①


復旧しました!


復旧に もっと時間がかかると思いましたが

本日2020年8月4日に

みんなに伝えなければならない重要なことだそうです。


すごく真っ赤な満月ですね!

今日からあたらしい風が吹く!

画像2


深い瞑想で (瞑想の最終段階→三昧)

瞑想ビジュアルが見えるようになった者が

この瞑想の先にある

「デルタ界」 真っ白の眩しい場に

スターゲート

召集されました。

そしていろいろな情報をきいてきました。


まだ、この次元用に

うまく翻訳できませんが

少しずつ書いていきます。


地球のみなさんも

今の状況が これから

いったいどうなるのか?

なぜこんなことになっているか?

知りたいですよね。


知らないと「迷います」

知っていれば「安心できる」


でも もしも 突拍子もない話を聞くことで

不安になりそうな人は ここで(①)読むのをやめましょうね。


すべての人類は

「人類集合意識」に束ねられているのですが(みんなおなじもの)

画像3

心の奥深くにある「この大きな意識」に

蓋をしていました。(オフライン)


日々の忙しさ や 三次元の概念によって。


それが いま

世界中の この異常な状態で

「個」でいることの「不安」から

「集合意識」につながろうとしている人が

増えました。あなたもそのひとりですね。

オンライン!!


そして、個人データを集めるように

世界中の人々の「記憶」を「集計」しています。



ある程度の「集計結果」がでました!で、


次のステージへ 移行するための

ミッションが言い渡されました。


デルタミッション「スターゲートの門」②へ続く!







お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺