見出し画像

究極瞑想秘儀①「ライニングセルを励起せよ!」骨はアンテナ

究極の瞑想に たどり着くために

必要な準備は

「異次元受送信システム」の構築です。


深い瞑想には「集中力」や「無想」だけで

できるかと思ってましたが

それだけでは ありませんでした。

「ソフト」を起動させる「ハード」の構築が必須だったのです。

この次元で使用している「体」=「ハードディスク」です。


まえに 電気温泉に入った時があったのですが

この時は 自分がなぜ電気が通りやすいのか

突きつめるまで いかなかった。


最近、骨密度を測定したら

「おめでとうございます!」

「すばらしい!」と 測定士のおじさんに

1等が当たったかのように歓喜された!

画像2

なんとわたし!18歳でした!骨密度!


かかとに 超音波を流して

骨の電波伝導率をはかるのですが

はかる

電気が流れやすいと「骨密度は高い」


深い瞑想による 異次元通信は

骨密度を高くする必要があります。


ただ カルシウムを摂取するだけでは

骨密度はあがりません。


骨の周りには 

ライニングセル という 

眠っている骨芽細胞があります。

画像3

このセルちゃんを 目覚めさせるのです!!

それには

①「床ドン」

足をドンドンと床に叩きつけます!

②スクワット

画像4

③背面反り&腹筋

画像5

ほかにも いろいろあるけれど

日々、骨に負荷をかけます!

すると 

静止している骨芽細胞である 「ライニングセル」は

振動で目を覚まします!

画像6

目覚めた骨芽細胞は

やがて「骨細胞」になり 骨の密度を高くします!


骨の密度が高くなるということは

骨髄液への刺激=信号伝達にもなるのです。


人類とは ネバネバ星人だということは

忘れてないですよね↓復習

骨の中には 「髄液」が入っています。

光るネバネバです。

画像7

すべての臓器は ネバネバ脊髄液が

操っています。


でね、骨が強ければ ウイルスも撃退!


「免疫系」と「骨」は

それぞれ「生体防御」と「運動機能」という

全く異った機能を担う。


だけど

骨髄内には 造血幹細胞が維持され

リンパ球・マクロファージなどの

「免疫担当細胞」が「骨構成細胞」と同一の微小環境に共存する。

すなわち

免疫系が 骨代謝に影響を与えるだけでなく

「骨」は免疫系の一部として免疫反応を制御する!

骨の本

引用/骨免疫制御のメカニズム

まとめるとね、


骨密度を上げると 病気にならないし

深い瞑想をするための

「アンテナ」を手に入れることができるのです!

アンテナ

究極の瞑想をするための準備には

骨密度を高くすることが必須になります。


※コラーゲンとミネラルも必須ですね。

ミネラルは金属です。伝導率を上げます。

日本は軟水でミネラル不足。

市販のミネラルウオーターは雑菌だらけ!

わたしは「濃縮ミネラル」を水で割って飲んでます。

おススメ↓

https://item.rakuten.co.jp/smc/63600300/

体にいい水をすすめるのは なんだか怪しまれるけど

(名前もちょっとアレだけど…)

これスゴイ!

「ミネラル豊富な岩石(黒雲母岩)」を「食用酢」で溶かしている

酸っぱい濃縮ミネラル!(レモン汁ぐらいすっぱい)

これを水にちょこっと混ぜると自家製ミネラルウオーターに!

カルピスの原液みたいなのです。

解毒にもなるらしい!(毒ワクチン)




お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺