見出し画像

バッカス神降臨「🌸予祝祭り🌸」

断酒・禁酒してましたが 解禁しました!!!

いきなり飲めなくなった酒が


「美味しく呑んでいる夢」をみた日

米と麹だけでできている「純米酒」(高級)

を飲んだら「うま~~~~~~い!!」→飲酒解禁🌸🌸🌸

画像4


緊張がほぐれて「リラックス」

どうやら「天界」の「大仕事」第一弾が完了したみたいです!


きなくさい世の中ですが

異次元存在のシナリオは順調に進んでいます!


「地の時代」の「重苦しいもの」は「淘汰」されることになりそうです。(完成間際です)


で、「予祝」のため 美味しいワインを買い求めに言ったら

オーガニックワインは「認証マーク」があるのですね!!前からあったの!?

オーガニック認証マーク

これがないと、まがいもの!?

農薬だらけのワインは、もう飲めないな~って

オーガニックワイン調べたら 結構いっぱいある!

で、飲んだら、おいしい~~~~~い!!✨✨✨

画像4

風の時代は「健康に良いもの」しか残っていかないです!!


で、変わった梅酒発見!(というか、頼まれた買ったが梅酒好きに(えっ!?😑)ってされた逸品。

画像3

梅感はあまりない。黒糖感 大!

なぜか「黒酢ドリンク感」70%


なんか「健康によさそう感80%」


スターシードの 上質な「脳内トリップ」には

かなり吟味された「酒」が必須となるらしい!!


画像5

上質なお酒 オススメあったら ご紹介くださいね。

近々、日本でも「オーロラ」が見えるようになるそうですよ!


わたしオススメは

画像6

想天坊!!(そうてんぼう)

飲んだら 觔斗雲(きんとうん)に乗れそう!

妄想魔人っぽいニュアンスなネーミングだよね!

画像7


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺