初玉ねぎ

無農薬で野菜作りをして3年目に入ります。
家庭菜園のド素人です。2年目にして初めて玉ねぎに挑戦(^^)

植えはじめはこんな感じ👆

いい感じで成長👍

たらぁーん

       収穫❣️

初めてにしては
上出来ですよねぇ〜笑っ

保存用に吊り下げてみました。
農家さんみたい〜👩‍🌾
と初玉ねぎ収穫で大喜び

ひとつ
玉ねぎたべてみよーと
むいてみた!

なんと
綺麗なんでしょー!!
こんな綺麗な玉ねぎ初めて見ました😊


ちょっと
こりゃ〜artだぁ‼️
すぐ食べるのはもったいないと思い
自然のオブジェとして1日飾りました(╹◡╹)

翌日
美味しく
いただきました!
すごーくみずみずしくて
甘みもあり

good👍💕

こりゃ〜毎年頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?