夫は健康オタク

2度目の夫手作りお弁当🍱

健康ヘルシーお弁当

シャケ
ブロッコリー
ほたて
たまご焼
オートミール&米
ふりかけ少々

P.F.Cバランスが抜群らしい^ - ^💕

P  プロテイン
F  ファット('脂肪)
C 炭水化物

ほーぉ〜
最近よくPFCバランスということばよく聞くよね

夫は最近健康オタク笑っ
プロテイン飲むわ
筋トレするわ
食事にも気をつけるわ〜
困ったもんだ💦

わたしも昔からバランスよく品数多めに
見た目も美しく
美味しくを心がけて作ってきましたが、

最近は、文句?!指導入ります😣💦
なんでも食品標準をチェック。

😫(ぁーめんどくさ!)心声です笑っ

となってきてます。

ちょっと🍊をたべるものなら
「果糖の取りすぎは血糖値爆上がりじゃー」
と言われる始末

あーめんどくさ💦
うるさーい‼️

と叫びたくなる

美味しく気持ちよく食べたいよね~

糖尿病は
バランスよく
楽しくたべるが基本だよね?!
ストレスが1番よくない!!


ストレスを溜めないように
対処していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?