見出し画像

わっしょいCAMPで情緒おかしくなった話

ALL Johnnys' Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome
2日間参戦。

余韻が抜け切れてなくて、ごちゃごちゃした文章になってるけどお許し願いたい。
1日目はレポというよりは私の思ってること、参戦して思ったこととか多め。



2日目 スタンド4列目

2日目を先に書いときます。1日目思うことがたくさんあったので…温度差かなりあるので注意かも笑

1日目のアリーナでは全体を見ることができなかったけど、スタンドで全体が見れて良かった!
アンビちゃん達がたっくさんファンサくれて嬉しかった🥹!
リオンくんとまゆみくん一緒にハート作ってくれて嬉しかった!関西ジャニーズ初めて見た!

リオン君がハート作ってくれたのに私じゃないと思って片手ハート掲げ続けてたら、指さされてめっちゃ笑った。しつこくてごめんよ

個人的せぶめんが生で見れたのも嬉しい!学生時代バンドやってた身としては矢花氏のベース惚れ惚れする。あんたとサークルやってバンド組んでみたかったよ…
かいる君が大成長してて3年前あんなちっちゃかったのに⁉️って親戚のおばさんムーブしてしまった。
びっくりするほど美しくカッコよくなられて…にしたくとの絡みは二日間ともドームに黄色い歓声が響き渡りました笑
私は声も出せず息を呑むことしかできませんでした

そして関ジュ初めましてで大興奮だった!
福本顔が良すぎるし、斗亜ちゃん髪型変わって超キュートすぎるし🥹、Aぇさんはおもろいし!

生の関西アイランド最高だった!わちゃわちゃ感がたまらんのですわ。

最高の最終日だったなあ。


1日目 アリーナ花道真横

時間を戻して1日目。ちょっと重くなるわ、ごめんね。

私は美少年の岩﨑大昇くんが好きだ。
美少年は今月流出やらなにやらで忙しかった。
余談だが、金指担の母親は例の事件の時に「朝起きたら世界が変わっていた」と朝から落ち込んでいた。その憔悴ぶりには目も当てられなかった。

「大昇くんずっと大好きだよ!」
といううちわを持って行った。

可動ステージで美少年が近くに来た。大昇君に見えますようにとうちわを握りしめていた。
大昇くんはステージ端に来て、うちわを見て何度も頷きながら手を振ってくれた。ステージが遠くなっても、あの優しい眼差しをむけてくれた。
ステージが完全に違うブロックに行ってしまうまで手を振ってくれた。
周りに同担がいないし、同行者の母親に聞いても私に対してだったと思うという証言も取れたので私はこれは自分に対してのファンサ(というのか分からないけど)だと思うことにした。ファンサなんて思い込んだもんがち。
でも、ずっと目が合ってたと思う(自信無くなってきた)

文章にするとイタいオタクだけど、あの瞬間だけは私だけのものだったんだと思うと尊くて尊くて涙が出てくる。

アイドルとファンという関係性で直接伝えられる機会なんて普通ないわけで、今回このタイミングで伝えられて良かった。

私のような一般人はだれと恋愛しようがどんだけ遊ぼうが自由だけど、彼等は違う。
アイドルだから、恋人がいても気づかれないようにしないといけないし、大衆の前で恋人と手を繋ぐことは勿論、一緒に歩くことさえ難しい。
彼等ぐらいの年齢の、普通の男の子が手にする幸せを捨てて、ステージに立ってくれている。
この事実だけで泣けてくる。本当にありがとうという気持ちになる。
真面目にやってる彼だから、私は彼に恋人がいても流出はしないと思っている。
仕事に対する意識が高くて大好きだ。

今回の一連の件は、CDデビューを目指し、多くの皆様に応援を頂いている身として自覚の足りない行動であり、それを抑止することが出来なかった自分自身にも責任があると深く反省しています。

公式より引用

今回の騒動で出た大昇君のコメントだけど、これ読んでて泣けてきた。他メン下げをするつもりはないけど、真面目な人が馬鹿を見る世界じゃいけないと思う。
真面目に頑張っている彼が、いつか報われる日が来るようにと応援するしかできないけど。

もしその日が来たら、たくさん喜びたい。でもそれはゴールではなくて、さらに活躍していく彼等を応援したいなと思う。

応援したい と思わせられるのって本当に才能だと思います。

ステージに立ってくれてありがとう、応援させてくれてありがとう。
3年ぶりにファンレターでも送っちゃおうかな〜などと思う最近。

ジャニーズに生かされている女。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?