見出し画像

一発ぜんざい

一発ぜんざい作ってみました(^^)


アムウェイ鍋とインダクションレンジがある我が家
一発ぜんざいをつくってみました。
参考にしたのは、インスタで「はらちゃん」と呼ばれている4児のママさん。
クィーンクックウェアをお持ちの方は、インスタで是非調べてみてください(^^)
ぜんざい、子ども達に大好評です(^^)
小豆300gを買う予定が、無くて500gなんて多いよね・・と思ってたけど、あっとういうまになくなりそうです。
夫が食べる前に食べ切ってしまう
沖山りこさんの紅白おしるこを挿入させていただきました。可愛いイラストでテンション上がりました(^^)

#レシピでつくってみた

この記事が参加している募集

#レシピでつくってみた

4,177件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?