見出し画像

自己紹介

はじめまして。

かおです。なぜか配信アプリでライバーしてます。

元々ネイリスト。

18で上京してコロナ禍と新卒とブラックの壁にぶちあたって、うつ病悪化して実家で現在療養中。診断からもう1年経ちます。

飲んでる薬は

デパスとドグマチールとランドセン。あとマイスリー。

田舎で生まれて田舎で育って東京にでていろんなものを見てさいごは小心者になりました。

ただの路傍の石です。そう思ってください。

治したいけど治ることが想像できずにいます

死にたい時間をなんとか超えて生きてます、なんで生きてるのか分からないけど。

劇団四季ミュージカルとアニメと漫画とたまに読書と映画とV系が趣味。

この世で1番尊い生き物は猫です。

にゃー。

嫌いなものはお金です。すきだけど嫌い。縛られてるみたいでこわいから。

恋愛に関する主観が全くありません。人を本気で好きになれたことがないです。

これからいろんなことをぽつりぽつりと書いていきます。

文字に起こすのは好きなので見返すのも楽しそうだし、日記兼趣味ということで。書き物すたーと。

だれかの暇つぶしになれたらいいな。

おやすみなさい






この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?