見出し画像

「逃げるな」なんて私に言わないで

今すごくODしたい

とてつもなく何も考えたくないし、ODしてふわふわするあの感覚を欲してる

あしたで私のがんばり物語が一区切りなので、終わったらそんなきもち無くなってるといいな

とにかく疲れた

前向きだったはずがやっぱり後ろ向きになる

3歩進んで4歩さがるってか、はーあ

頑張りすぎた反動がきてる

だめなのは分かってる、お医者さんと約束したのも憶えてる、

でもあの感覚はODにしかないのよ

わたしの逃げみち

「逃げるな」なんて強いひとがいうことよ

わたしはよわいもん

逃げても許してね

とりあえずあと1日は我慢します

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?