見出し画像

いきなりセッション

iPhoneのメモ機能って、ほとんど使ってなかったんだけど…

今、何気に開くと
「2016.9.7」とある、4年前の録音がメモの中に残されていました😮

藤井フミヤのTRUE LOVEを、初見で私がチェロでメロディを弾いてるの〜

周りにいた方が同じく、初見のアドリブで伴奏をつけてくれてる♪🎸🎹

音楽好きの集まりの一場面です。

大人になってから始めたチェロ。

最初の2年くらい習ったものの、最初の先生が亡くなってから好きな先生が見つかるまで、独学で細々とやってました。

音程も音色もリズムも微妙だけど…(^◇^;)
(永遠の課題!)

皆でいきなりセッションした、
楽しかった瞬間が懐かしく〜
写真を入れて動画にしてみました。

文章が誰かの心に響いて、それが対価になって、それを元手にさらに経験を積んで文章など色々な表現で還元出来たらと思い続けています。 サポートお待ちしております♪