見出し画像

【ランニング日記】12月

走った日に書くランニング日記。
・・・のはずなのに、次の日に書いている(しかも23時過ぎ)。

=====
久しぶり~(^O^)/
・・・って手を振ってる場合じゃない。
中11日、間があいてしまった。もう12月だ。

からだは元気だったが、いろいろ余裕がなく、最近投稿していたショートショートnoteも全然書けない、ランニングにも行けなかったから、ランニング日記も書いてない。

気を取り直して・・・
仕事が昼過ぎに終わり、体育館のランニングコースへ。
13:10頃スタート。

今日は3.24km、23分23秒。7分13秒/km
中11日のせいか、いつもの屋内ランよりも遅かった。

=====
【今日のイラスト】みんなのフォトギャラリーから。
「冬」で検索。
今朝ゴミ出しに行った時、こんな感じのふくらんだスズメを見かけた。
彼らは自前で冬の寒さをしのぐことができるのに、私たちは着ているものを取られたら生きてられないな~と思った。
人間って弱いな、というか動物が強いのか。


この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?