見出し画像

【ランニング日記】ヘブンリーブル―

走った日に書くランニング日記。
今週土日休みだが、今日(土)はひま、明日は忙しい。
今日は晴れ、明日は雨の予報。
というわけで朝から走る。
5:46スタート、8℃、晴れ。

そろそろ朝の気温が低くなってきたので、半袖Tシャツの下に長袖シャツを着ていつもの農道を走る。久しぶりに指先が冷たい。

少し前まで、あぜ道の道端に青いアサガオが咲いていた。
去年も同じようなところに咲いていた気がするので、こぼれ種かな?
秋ごろ咲く「ヘブンリーブル―」のようだったが、その花も終わったらしく、見えなかった。
こうやってどんどん冬に向かっていく・・・

今日は4.00km、28分01秒。7分00秒/km
普通に走れていたつもりなのに、一昨日より遅かった。
起床したばかりだと、思っている以上に体が動いていないらしい。

=====
【今日の写真】みんなのフォトギャラリーから。
「アサガオ」で検索。
今年はもう終わってしまったヘブンリーブル―を思い出して・・・。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?