見出し画像

【ランニング日記】29℃

走った日に書くランニング日記。
天気予報によると午前中曇りなので、久しぶりに屋外で走ることにした。
9:57スタート、29℃、くもり。

いつもの農道を走る。
しばらく見ないうちに田んぼの稲は順調に育ち、早いところはもう80センチぐらいだろうか。穂が出始めたところもある(見出し写真参照)。

29℃。晴れていたら絶対外では走らないと思う。
曇っていて、風が6mあったので29℃の感じはしなかったが、やっぱり疲れたらしく、タイムは遅いし、帰宅後のリカバリに時間がかかった。

今日は4.0km、29分30秒。7分23秒/km

=====

いつも帰宅すると、リカバリの間にランニングアプリを確認し、ランニング日記の冒頭と記録部分をnoteに書いて下書き保存しておく。

今日もそのためにnoteを開いたら!

「毎週ショートショートnote」への投稿作品が「たらはセレクション」に選ばれていました!

ありがとうございました\(^^)/

先日リカコさんが「今まで頑張ってきたのは無駄だったのかな」と言っていたが、そんなことない。彼女の今までは無駄じゃない。
もっと無駄に近いことをたくさんしている私にも、時にはこんないいことがある。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?