見出し画像

2022年は、どんな1年にしたい?

2022年が始まったね。今年はどんな1年になるのかなー✨

中々続けられないnoteを今年はゆるく続けられるようにしていきたいな〜

私がいうのもあれだけど、継続のコツはハードルを下げることだと思う。
数字とかフォロワー数とかを気にすることも大事かもしれないけど、
気にしすぎると、伸びなかった時にモチベーションが下がってしまう。

数字にとらわれるよりも、継続をすることの方が大事だから、ゆるく日記を残すような気分で書き続けれたらなと思っているよ!


今年1年笑顔の多い年になりますように✨

いただいたサポートは、日々の勉強、書籍の購入などに使用させていただきます!良い情報を皆様に届けれられように、今後も頑張ります!