見出し画像

“簪堂”一巻在庫補充完了!

史上初(?)の簪専門同人誌“簪堂(かんざしどう)”シリーズの一巻を補充しました!

簪の知識や使い方や魅力をたくさん知り得ることが出来る、唯一無二の同人誌作品です。

今まで在庫切れになっていたのですが、この先もやっぱり簪の知識や基本的な使い方などを広めたいため、重版してBOOTHに在庫補充を決定!


簪好きな方々はもちろんのこと、人生に何かときめきを探している方々も楽しめる作品となっております。


ただし今回販売分からは、少しお値段を上げることにしました。


どうしても以前の値段だと、経済的にかなり厳しい状況になってしまったので、やむを得ずに設定価格を少しだけ高くしています。


でも同人誌の内容は本当に濃密だし、かなり好評を得ていてなおかつ、読みやすいとのお声も頂いていますよ!


そのため値段と同人誌の内容は見合っていますので、どうか安心してご購入くださいね。


飽きさせることのない同人誌になるように、私も全身全霊で執筆しました。


やっぱりたとえ同人誌であっても、読み物であることには変わりないので、読者のことを考えて書き上げたのです!


何より簪の魅力を知り、深い簪の世界を堪能できるので、人生に何かしらの良い影響を与える場合もあり得ますよ!


簪の世界はとても楽しいですからね。


“簪堂”シリーズは、下記のリンクからお求めいただけるので、ぜひご購入を検討くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?