見出し画像

推し店があるメリット

私は浅草や鎌倉に簪の推し店があるのですが、推し店があると何かと嬉しいですよ!


推し店って自分の好みに合う簪を取り扱っているため、来店するたびに素敵な簪作品と巡り会うことが出来ます。


特に推し店がSNSにアカウントを持っているのでしたら、フォローしておくべき。


するといち早く、素敵な新作の簪情報を入手することが出来ますね!


そして新作の簪を購入したい場合は、推し店へ連絡して簪の取り置きをお願いしております。


確実に佳き簪をお迎えするのでしたら、やっぱり推し店に商品の取り置きをお願いするのはかなりおすすめの方法。


ただし店舗によっては取り置き対応をしていない場合もあるのでご注意を。


もし取り置き対応を受け付けていない場合は、推し店に早めに来店して簪を入手しましょう。


取り置きに関しては店舗によって対応が異なる場合もあるけれど、推し店があると素敵で自分の好みにピッタリ合う簪が購入できる、ということが最大のメリットですね!


それに推し店で簪を購入するなどしていくと、自分自身も素敵な簪を入手できるし、推し店を経済的に支えられるもの。


推し活としてはかなり良いですね!


何度か推し店を利用していると、スタッフさんと仲良くなれたりもするので、人との関わりの楽しさも味わえます。


ということで推し店があるのはカンザシストにとってすごく良いことなので、ぜひ推し店を見つけておきましょう!


おすすめの簪店に関しては、現在発売中の同人誌でも紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?