見出し画像

簪を自分へのご褒美にすると…?

簪の魅力にすっかり引き込まれたのでしたら、ぜひとも簪を自分へのご褒美として購入しましょう!


以前のnote記事でもお伝えしたように、簪は心の浄化や癒し効果も得ることが出来るケースが多い存在。


そのため、自分へのご褒美として簪を新しく入手すれば、本当に心に栄養を与えることが出来ますよ!


私自身もよく、自分へのご褒美で簪をお迎えすることがありますが、やっぱりすごく充実感も幸福感も抱けるようになりますね!


簪にはそんな、良い影響をもたらすパワーもあるもの。


だからこそカンザシストとして、簪を収集したり髪に飾ったりすることがやめられないのですよ。


単なるヘアアクセの一種ではないので、簪が心に与える良き影響を存分に受けるようにしましょう。


特にお洒落が好きだったり、美しいものや和物がお好きなのでしたら、簪はとても良い自分へのご褒美になり得ますよ!


私もずっと和物が好きだったし、工芸品にも興味があったので、簪をご褒美にすることで、とても人生が彩られました。


簪は髪に飾ることが出来る美術品の一つです。


工芸品や美術品、特に日本の工芸品や美術品は素晴らしいので、簪の魅力に惹かれたら、簪を自分自身に贈って幸せを感じましょう!


簪が彩るのは髪だけではなく、日々の暮らしも含まれますよ。


強い魅力を放つ簪は、自分への贈り物にも最適ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?