見出し画像

簪や着物姿でも堂々としていよう!

お洒落やポリシーで簪を挿していたり、和装しているとき、他人からジーッと見られたとしても、気後れする必要はないですよ!

むしろ簪や着物姿を堂々と見せつけるようにしましょう。

私も普段から簪を洋装でも挿しているし、着物でお出掛けすることも多いです。

でもそんなときに道行く人から見られていたとしても、『私の簪や着物、すごく素敵でしょう?』という気持ちを持っておりますよ。

そのためたとえ道行く人がジーッと見てきたとしても、気後れしたり恥ずかしがったり、不快な気持ちにはならないのです!

皆様もどうか、簪や着物姿でお出掛けしたときは、自分の姿をむしろ見せびらかすような気持ちをキープしましょうね!

堂々と見せつけるような心構えでいると、簪や着物姿をより満喫することが出来ます。

実際、自分の着物姿や簪を挿したヘアアレンジは、自慢して良いものなので安心してくださいませ!

楽しく簪や着物でお洒落をして、お出掛けすると、自信も持てるようになるので、見せつけるように堂々とするのは本当におすすめします。

簪の楽しみ方や魅力などは、現在BOOTHにて販売中の簪専門同人誌でも知ることが出来るので、よろしければチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?