見出し画像

簪好きさんと繋がりたい

簪はその存在自体もとても素晴らしいのですが、コレクターも良き人柄の方々ばかりですので、出来れば今後もより簪好きさんと交流をしていきたいと願っていますよ。

もちろん簪好きな方であれば、年齢も性別も人種も問いません。

現在私は女性の簪好きな方々との交流を楽しんでおりますが、いずれは男性の簪コレクターさんともお話をしてみたいのです。

男性目線だと、簪はどんなポイントが魅力的なのか、どれくらいの作品をお持ちで、またどうやって入手したのか、そして簪好きになったきっかけも知りたいのですよ。

簪は本来、芸術品でもあるので、性別問わず好きだと感じることがあってもおかしくありません。

何よりコレクターさんはどんな簪を持ってらっしゃるのかも、すごく気になりますね!

きっと皆様、自慢の逸品があることでしょう。

簪はそれほど人々を魅了するもの。

私は簪の魅力を改めて実感したいし、他のコレクターさんが簪に込めている想いも知りたいです。

もしよろしければ、性別年齢問わず、簪好き仲間として私と交流を持っていただけないでしょうか?

簪の魅力や良さをお互いに語りつくしていきたいのですよ。

そうすればとても楽しい時間を過ごせるし、何より簪好き仲間が増えるのは心強いこと。


簪好きの交流はすごく楽しいと思いますので、どうか簪コレクターの皆様、ご検討くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?