見出し画像

推しの作り手さんに貢献しよう!

心が疲れてしまったり、何か自分にご褒美を与えたい時は、推しの簪の作り手さんが手掛けた作品をお迎えしましょう!


どうしても気分が沈みがちだったり、不運が続くことってありますよね。


そんな時はやっぱり、自分にご褒美を与えることがおすすめ!


私の場合は推し活も兼ねて、尊敬しているハンドメイド作家さんの簪作品をお迎えすることが多いですよ。


すると推し作家さんに貢献できるだけではなく、素敵な作品を増やすことも出来るため、一石二鳥といえるでしょう。


カンザシストとしては簪を収集することが心を癒すのにかなり効果的。


特に推しの作り手さんの作品であれば、更に嬉しい気持ちになるものです。


ということで皆様もぜひ、気分が沈みがちだったり、心身共に疲れていたり、ときめきを得たくなったら、推しの作り手さんに貢献しましょう!


推しの作り手さんの簪作品を購入することは、自分も作り手さんもお互いに嬉しい気持ちになりやすいですね。


ちなみに推しの作り手さんとSNSなどで繋がっているのでしたら、ぜひお迎えした簪作品の着画をアップすると良いですよ!


すると推しの作り手さんもとても喜んでくださるので、より楽しく推し活が出来ます。


私の場合は簪をお迎えすると同時に、簪に名前も付けてSNSやブログなどで作品を紹介するようにしていますね。


推しの作り手さんが喜んでくださることは、出来る限り叶えたいとも考えているので、今後も推し活として着画もバシバシアップしていきます!


皆様もどうか推し活をして、大切な推しの方々を喜ばせていきましょう!


現在発売中の簪の同人誌でも、推しの作り手さんを紹介しておりますので、ぜひチェックをお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?