見出し画像

簪好きな方々の魅力

カンザシストすなわち簪好きな方々は、善良だけれどちゃんと自分の感性を尊重していて、芯が通っているという特徴があります。


私が関わっているカンザシストの方々も皆様、きちんとしているしマナーも良いし、良心的ですがこだわりを貫いている印象ですね。


またカンザシストって、新規の方々にもすごく優しいので、簪初心者さんの相談にものってくれますよ。


簪界隈はかなり平穏だし、まったりとした雰囲気で、ピリついたこともないので、ぜひ安心して簪沼に飛び込んでくださいませ!


やっぱり自分が楽しみたい界隈って、荒れたりするのは避けたいし、関わるのも嫌になることも多いですからね…。


簪沼はその点、荒れることもなく、個性的な方々が揃っていますが、心優しく礼儀正しい面々が揃っています。


私もカンザシスト歴は8年以上になりますが、他のカンザシストさんと険悪なムードになったこともなしですよ!


ということで簪沼はとても心地が良いので、ぜひ安心していらっしゃいませ!


簪を楽しむことも、カンザシストさんと交流することも安心して出来ます。


ただこれから、カンザシスト人口が増えれば、何かしら荒れたりする可能性も出てきますね…。


そうならないためにも、私はもちろんのこと、他のカンザシストさんもこれまで通りに争いを生まないように心掛けるべきでしょう。


特に私は簪沼でも、何かと活動している身なので、カンザシストさんの民度を落とさないために、今後も尽力いたします!


楽しくみんなが快適に推し活を楽しめる沼にしていきましょうね!


するとカンザシスト人口が増えても、温厚な雰囲気を保ち続けられるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?