見出し画像

簪に愛情表現すると…?

簪とより深いご縁を望むのでしたら、ぜひとも愛情表現をすると良いですよ!


実は簪って愛情を注いで大切にしていくと、それに応えてくれることが多いのです。


私も簪たちには愛情表現の一つとして、名前を贈っていますが、そのおかげか、かなり簪との縁が深まった実感がありますね。


ご縁が深まると、また素敵な簪と出会えるようになります。


もともと簪は神聖な存在でもあるから、愛情表現をすれば親密で良好な関係性を築けるのでしょう。


ということで皆様もどうか、簪たちを大事にして愛情表現をしてくださいませ!


私のように名前を付けてあげたり、枕元に置いて眠ったり、お手入れを頻繁にしたり、毎日大切に使っていくなどすれば、愛情が伝わりますよ!


簪の神秘的な効果で、だんだんと更に佳き簪とのご縁が引き寄せられていくので、より簪収集も楽しめるでしょう。

もちろんどんなものや存在であっても、大切にしたり愛情表現することは良いことです。


簪は良きパートナーにもなるし、お守りにもなるので、愛情表現をしていくと、更に守護の効果も高まる可能性も出てきますよ。


私も愛情表現を上手く簪たちに伝えられているという実感があるので、本当にご縁や繋がりが得られております!

簪を愛することはとても良いことなので、自分らしく愛情表現をしてくださいね!


さて、簪の魅力や効果をもっとよく知りたくなりましたら、現在BOOTHにて販売中の簪専門同人誌をお読みいただくことをおすすめします。


毎回の宣伝で大変恐縮ですが、簪と親密になるためにも、同人誌のご購入を検討してみてくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?