見出し画像

不安なときにも役立つ簪

心細いときや不安な気持ちになっていたり、怖くて眠れない夜には、簪に頼ると良い。

簪は魔除けの意味合いだけではなく、いざというときには護身用の武器にもなるし、大切に使っている簪であれば運気を上げる可能性もある。

しかも簪って、愛用していると良きお洒落アイテム兼お守り的な存在にもなり得るため、人生の良きパートナーにもなるだろう。

例えば怪談話を聞いてしまい、怖くて眠れない夜には、簪を枕元に置くこと。

そうすれば簪がお守りの効果を発揮して、悪しきものから身を守ることが出来る。

また心細かったり不安だったり、気持ちが沈んでるときには、簪を握りしめたりそばに置くことがベスト!

簪は身を守ってくれるし、不安だったとしても、簪が近くにいると心強さや安心感をもたらすのだ。

私も不安な心情になってしまったときは、簪に頼るようにしている。

簪を握りしめて少し横になる、仮眠をとるなどをすると、安心感を得られた。

強い簪への愛があれば、簪がもたらす効果はより大きいだろう。

ただ髪を飾ったりまとめたりするだけではないのが簪の良さの一つ。

どうか大切にしている簪をどんどん頼るようにしよう!

そして安心感を得られたり守ってもらえたと感じたなら、簪にきちんとお礼の気持ちを伝えておくこと。

するとこれからも簪と相思相愛の関係性でいられる。

簪って心にも良い影響を大きくもたらす場合もあるため、簪を日頃から大切に使い、不安だったり怖いときは守ってもらおう!

夜道を一人で歩いているときも、簪がいれば護身用アイテムにもなるため、もし不審者に遭遇しても安心だ。

私がこうして簪を推しているのも、心理的にも物理的にもお守りとして役立つという理由もある。

簪は楽しむだけではなく、頼ることも出来るので、ぜひとも忘れないでおいてほしい!

心強さや元気やパワーを与えてくれることも、簪の素晴らしいポイントだ。

他のヘアアクセでは実感できない魅力や効果なので、簪の良さを感じ取れたら、身近な人にも簪が与える安心感を伝え、広めていくこともおすすめする。

そうすれば簪によって救われる方々も増えていくだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?